株式投資

日経平均も16700~800円になり、少し活気が戻ってきた様子。9月23日の終値は16,754.02円でまずまず。このまま徐々に上がっていくのかどうか。10-11月で今までと同じようなレンジを行ったり来たりして、米国利上げがあり12月でどんと上がると、と自分は予想中だがどうなるか・・。

Read more

株式投資 7月中旬から開始 – 途中経過と反省

兼ねてより準備をしていた株式投資を7月21日頃から開始した。自分の投資スタイルなどはまだ決めていなかったけど、最大3ヶ月の短中期投資として始めて、10月中旬からデイトレ(9:00-10:00間での取引) ~ 1週間以内の売買をしようと考えている。今年は利益を上げるなら50万円が最高くらいかなという感じで、最低は15~20万円を目標金額としている。

Read more

1 2